光 :あ、龍太郎おはようー
龍太郎:あーおはよう
夕 里:なんか元気無いじゃん。
龍太郎:いやー別に元気ないわけじゃー。
 光 :じゃー悩み事?
龍太郎:まぁ、そんな感じというか・・・・。
夕&光:・・・・?

祐 樹:なぁ、龍太郎のやつ最近どうしたの?
夕 里:それがさぁ、全然分かんないんだよねー
 光 :悩みがあるみたいなのは分かるんだけど。
祐 樹:うーむ。
 舞 :なになにー。なんの話ー?
 光 :あー舞。
祐 樹:最近龍太郎が元気無いって話でさー。
夕 里:なんか悩みごとあるみたいなんだよねー。
 舞 :確かに・・・・。
    今もまさに校庭側を見て佇んでるって感じ。
智 成:なんだ、そんなに集まって。
 舞 :昼休みなのにどこ行ってたのさ?
智 成:ちょっと先生に生徒会でやったアンケートの集計を頼まれててな、集計が終わったから私に行ってたんだ。
 舞 :そりゃーご苦労さんですねー
智 成:あぁ、全くだ。誰かさんが仕事の途中に数学を聞きにきたんでな、結果をまとめるのが遅くなった。
夕 里:(う;)
 舞 :(夕里か・・・・)とにかく、智成はどう思う?
智 成:何を?
祐 樹:龍太郎が元気ない理由さ。
智 成:そうだな・・・
    俺は涌井が何か関わってるんじゃないかと一足踏んでるのだが。
一 同:涌井ぃ?
智 成:最近行動をよくしてるのを見かけるしな。
 光 :仲いいんだったらありえるんじゃない?
智 成:なら、

    それが放課後だったら

    どうだ?
夕 里:確かにそれは不思議・・・。
祐 樹:最近は龍太郎と帰ってないのか?
    家近いんだろ?
夕 里:なんか、家の用事が最近立て込んじゃってさ。
    一緒に帰ってなかったんだよね。
 光 :向こうには好都合だった可能性もあるわけだな。
 舞 :ますます気になるところね。
(智成:考えすぎじゃないのか?
    まぁ、俺は大体察してるからどうでもいいが・・・)



〜〜昼休み〜〜

祐 樹:お昼食べようぜ〜!
 舞 :相変わらず大きな弁当・・・
祐 樹:育ち盛りだからいいんですー
智 成:また自分で手作りか。
祐 樹:まぁね〜♪
夕 里:まぁ、料理うまいもんねー。納得。
 光 :玉子焼きいいなぁ・・・
祐 樹:食う?
 光 :食べる〜♪

(舞&夕:あいつら・・・
 夕 里:涌井やってきましたネタやった時もそうだけど
  舞 :なんか仲居いんじゃね?的な感じだったけど
 舞&夕:こいつらカップルな感じの仲のよさじゃねぇ!
     兄妹だ!)

雄 二:おーす。俺らも混ぜてくれー
夕 里:おーわくちゃん。龍ちゃんも!
雄 二:わくちゃん・・・?
 光 :ま、その辺は置いといてー
夕 里:今日遅かったねー
龍太郎:あーちょっと購買行っててさ。
 光 :珍しー。いつも弁当なのに。
龍太郎:いや、弁当持ってきてるんだけどねー
雄 二:俺が行ったついでもあったし。
一 同:・・・?
夕 里:あーそういえば、今日委員会あるから先帰ってていいよー
龍太郎:それ、俺も残る用事あるからいいって。
夕 里:視聴覚委員で集まり?
龍太郎:それとは別件でねー(ワクワク)

・・・・・?


〜〜放課後〜〜

夕 里:委員会終わった〜。
祐 樹:なんで書類整理ばっかなんだよー。
夕 里:まーしょうがないんじゃない?
祐 樹:単純作業だから眠くなるってだけなんだけどさ。

 舞 :おー学級委員コンビー
祐 樹:生徒会も今終わり?
智 成:ちょうど今終わった所だ。
夕 里:じゃーみんなで帰るー?
 光 :おーい!
夕 里:光ー。どしたの?今日は遅いじゃん。
 光 :部活だよーん。
智 成:坂上と祐樹はブラスバンド部だったな。
 舞 :んじゃー皆で帰るー?
智成以外一同:いいねー♪さんせーい!!


〜体育館横〜

 舞 :部活やってるところは大変だねー
智 成:火曜日だから使ってるのはバレーボール部だな。
夕 里:ん・・・・?アレって
 光 :涌井・・・
祐 樹:と龍太郎!?
 舞 :涌井は元バレーボール部なんだよね?
智 成:自己紹介の時言っていたな。
 光 :龍太郎って・・バレーボール部じゃないよね・・・?
夕 里:うん、帰宅部。
一 同:・・・・?




〜翌日〜

 光 :なんで昨日体育館にいたの〜?
龍太郎:ゔ;
夕 里:そこんとこどうなんですか〜?
龍太郎:えーっと
祐 樹:ほら、さっさと吐いちまいな。故郷のおふくろさんも心配してるぜ(一人だけ違う
 舞 :ってか何故内緒に・・・。
龍太郎:実はさー前から部活入りたいって思っててさー丁度雄二がバレーボール部入るっていうから、仮入部させてもらって
    そしたら案外おもしろくって・・・。
(舞 :何故照れる?)
夕 里:購買で買ったのは
 光 :部活後はおなかすくもんねー。
祐 樹:で、入部すんの?
龍太郎:うん。

 舞 :何故照れる・・?

































inserted by FC2 system