翌日の学校

夕 里:あ、光おはよー
 光 :相変わらず夕は学校来るの早いね〜
夕 里:まぁね、父親の教育の賜物ってやつかな。
 光 :お父さん相当厳しいもんね。うちのお父さんは甘いからさー
夕 里:えーでも、過保護ってか光の事、「愛しい娘」って感じで見てたよね。
    ゲーセンはだめとか。
 光 :そーそ。変なところ過保護なの。

龍太郎:おーっすはよー。
夕 里:あ、龍ちゃんおはよー
 光 :お、もう一人の早い組の到着だねー。

============
夕里の心境は、そりゃぁもう天国だった

(夕里:癒し系マイナスイオン視聴覚委員コンビがそろった〜wあぁ、目の保養〜♪
============
夕 里:うちら三人は、かなり早く学校来るほうだよね。
龍太郎:話すの好きなやつが多いみたいだねー
 光 :ってか、夕は早すぎ;
龍太郎:確かに。何時くらいに学校つくの?
夕 里:んーそうだなーいつもだったら8時5分前にはついてるかも
光&龍:早ッ!
夕 里:だって家いても暇なんだからさー。
龍太郎:ま、まぁいいけど・・・・・(学校の方が暇じゃないのか・・・?)

智 成:おはよう
龍太郎:おーはよー
 光 :なんか普通の登校時間だよね。
夕 里:うん、つまらん。昨日にも増して。
智 成:朝からそこまで毒付かれると、こっちだってショックなんだが・・・
 光 :もしかしていつものメンバーで、一番平民なんじゃない?
龍&夕:確かにねー
智 成:・・・・・(←生徒会会長で、文武両道なのに、平民な人)

祐 樹:おーす。ギリギリセーフって所?
夕 里:多少時間余ってるいー
祐 樹:よかったー
龍太郎:祐樹は来るのは遅めだけど、遅刻はしないタイプだよね。
 光 :うん、昨日みたいなのは珍しいよね。
智 成:確かにアイツ、一人の割には早いな
夕 里:えっ!?祐樹一人暮らしなの?
 光 :初耳ー
智 成:いや、そういうわけじゃなくて、親が共働きだから、朝も夜も自炊らしい。
龍太郎:しっかりしてんなー・・・
智 成:料理は天才的にうまい
龍太郎:マジかよッ!?
 光 :じゃぁ、いつも持ってきてる大きいお弁当箱の中身って・・・・」
龍&夕:自分で作ってるの!?
智 成:まぁ、そういうことになるな。
    しかも、うまい。
 光 :新たな一面ってやつだねー

夕 里:そういえば、姉さんは?
智 成:姉さん?・・・・あぁ、水川か
龍太郎:水川はいつも来るの遅いじゃん。それによくサボr
水 川:誰が遅刻するしサボるだって?
龍太郎:な、なんでもございません・・;
 光 :今日はいつもより早いねー
 舞 :今度の生徒総会の打ち合わせしてたからねー
智 成:確か、今回の司会は水川だったからな。
 舞 :そーそ。面倒くさいのよねー。ま、面白いからいいけど。
祐 樹:なんだ、ちゃんと仕事してんじゃん。
 舞 :なんかいった・・・?
祐 樹:いえ・・・・

由 樹:おーす。おはよー。皆席つけー。
クラス:はーい。
由 樹:一日遅れになるが、転校生を紹介する。もちろん、このAクラスだ。
夕 里:転校してすぐ、Aクラスなんて珍しいね。
 光 :確かに。
智 成:どれほどの成績なのか・・・(軽い対抗心)
由 樹:んーなになに?Aクラス推薦理由は、運動神経抜群、クラスの信頼があつく、人情深い性格で・・・
    だそうだ。うちのクラスだと、高村と似た推薦理由だな。
 舞 :何?またうちのクラスに癒し系要員が増える訳?
 光 :どうだろうね

由 樹:じゃ、涌井中入れー


「はい。」




inserted by FC2 system